SSブログ

岡本真夜が盗作した?! [芸能ニュース1]

「また中国か」「中国は本当にだめ」そんな声も多数聞こえるが、
中国全部が悪いわけではない。そんなことはわかっている。
しかし、万博といえば国総出の大イベント。
開催国は神経をすり減らし、諸外国に恥ずかしいことがないように、
バカにされないように、一生懸命手を尽くすものだ。

岡本真夜の過去

それなのに、今回の盗作疑惑騒動。
日本だけではない。中国国内でも疑問の声が上がっている。
それと同時に「岡本真夜がタイムマシンを使って2010年にやってきて
曲を盗んだんじゃないの?」という笑えないジョークも。
今後中国が世界の中でうまくやっていくためにもこの問題は
ハッキリと白黒つけたほうがいいだろう。

真相怖すぎる芸能界

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。